アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月から就職が決まって仕事してるんですけど仕事する前はバドしててもあまり体力切れることはなかったんですけど仕事始めてから仕事帰りにバドするときに以前より体力が切れるんですけど自分が思っている以上に慣れない仕事、慣れない環境で身体が疲れているんでしょうか?アドバイスください!

A 回答 (3件)

毎日、ハードな練習をしていた時と、練習をしていなくて、試合に勝とうという、モチベーションもないので、以前と同じは、無理では。

慣れない仕事は、精神的、体力は肉体的な事なので、関係ないのでは。
    • good
    • 0

体というより神経が疲れてるんだと思います。

だんだん慣れるよ!
    • good
    • 1

仕事の後にバドミントンなんて、元気ですねー


僕は一日働いたらクタクタですよ笑

バドミントンは、仕事の後の気分転換・リフレッシュくらいに考えてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!