アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店の異物混入について
さっき家の近くの定食屋に行って、お味噌汁ほぼ飲み終わりのあたりで1センチくらいのゴキブリが入ってました。

お店出たあと胃の中の4分の3くらい吐いたのですが、いろいろ考えちゃって気持ち悪くて、お腹も痛いし頭も痛いです。
お腹の中空っぽだけど食欲も湧きません。

こーゆーときってどうしたらいいですか?

私世の中のありとあらゆるものの中で一番虫が嫌いなので本当に気持ち悪くて仕方ないです。

A 回答 (5件)

>お味噌汁ほぼ飲み終わりのあたりで1センチくらいのゴキブリが入ってました。


疑う訳ではないのですが、本当に入っていたのですか?
何故そう言うことを聞くかといいますと、味噌汁を飲む時に普通は中の具材を箸で回す事ってありますよね。
その時に黒っぽい物が入っていた場合、何が入っているのかと不思議に思いませんか。
1センチくらいと僅かな大きさですが、普通はオヤ!何かな?っと思いますよね。
ちょっと、質問内容を見て思った次第です。他意はありません。
    • good
    • 0

お店の人へ伝えること、証拠品など写真はありますか?ほんとに気持ち悪いですよね。


お店にクレーム(言いたくないかもだけど、、大事)をすると、お金とか対処してくれるところもあります。保健所への連絡もお勧めします。
精神的には解決しませんが、病院に行って、胃洗浄をしてもらうと楽になったり、すると思います。
お気に入りのお店でなければ、もういかないことをお勧めします。お店の名前を出さなかったところはあなたのいいところです。
お気の毒ですが、解決策が見つかることを願ってます。
    • good
    • 0

かなり辛い体験をされましたね。



お店の方には報告しましたか?
しっかりお店の方に伝えましょう。
そして保健所にも連絡しましょう。
病院にも行ってください。
    • good
    • 0

食堂の方を呼びつけるなど苦情は言ったのでしょうか?


吐き気や腹痛など何かあれば、病院へ行っても自腹になりますが・・・?
ゴキブリなどは時にひどい菌なども持っていますので他人事ながら心配です。
    • good
    • 0

保健所へ通報しましょう。


証拠の写真が有れば、直ぐに対応してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!