dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親にブロックされました。電話メールも永遠に通じません、彼らがどこに行ったのか分からない、街を放浪している私はどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

住民票取得して訪問したら?



そもそも放浪してる方が行方不明者ですよね。親に拒否されるほどよほどの事をしたんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諦めた

お礼日時:2020/09/17 19:09

親の言うことを聞かずに反抗して家を出たんだろ?


縁を切られたんだ。
今更、虫のいい話をしたって仕方ない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どしょう

お礼日時:2020/09/17 19:09

ここも書き捨て。



親にも連絡とってないのでは。
徒歩で帰るか。
普通に携帯番号は使えなのかな?
カカオかLINEかスカイプしかやってないのか?
    • good
    • 0

ちょっと表現がおかしいと思います。

なぜ「電話メールも永遠に通じません」と断定できるのですか?「ブロックを解除したら通じる」のではないですか?とにかく、放浪されているのであれば、今は行政に相談する等、あなたの命を維持する方法を取るべきだと思いますが・・・。
    • good
    • 0

普通に家帰ったらいいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています