プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。今度、学校のクラスで飲み会を企画しています。その時にクラスのビデオを大画面を上映したいと思っております。
プロジェクタのあるお店を探しています。自分でも何件か探しているのですが、なかなか見つかりません。
どなたか知っている方いらっしゃいましたら。
教えていただいてもよろしいでしょうか??

できれば高田馬場がいいのですが、新宿、池袋でもかまいません。わがままを言って申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ぐるなび」などで見つけられそうですよ・・・


以下2、3挙げますのでご参考になれば。

(池袋)
http://r.gnavi.co.jp/g904400/
http://r.gnavi.co.jp/a118200/

(馬場)
http://r.gnavi.co.jp/a239500/
http://r.gnavi.co.jp/g937801/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!