プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、お昼ご飯は、何を食べましたか?俺は、海鮮丼を食べました。

「皆さんは、お昼ご飯は、何を食べましたか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに特上海鮮丼になります

      補足日時:2020/09/20 20:29

A 回答 (9件)

トルコライス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 18:08

今日は揚げたて熱々の天婦羅蕎麦を作って食べました。

「皆さんは、お昼ご飯は、何を食べましたか?」の回答画像9
    • good
    • 0

どろ焼き (お好み焼き)

    • good
    • 0

私の昨日はナポリタンを作りました。

「皆さんは、お昼ご飯は、何を食べましたか?」の回答画像7
    • good
    • 1

え?それで特上なんですか?



地域にもよるけど、ちょっと安っぽいのでは?
    • good
    • 0

砂糖が乗っかったパン

    • good
    • 0

ラーメン!

    • good
    • 1

うどんを食べました。

    • good
    • 0

かれー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!