アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7で、電源落として再起動したらパスコードが違いますとなってロックが解除できなくなりました
パスコードは絶対に合ってます
乗っ取られたんですか?
ショップに電話してもアップルに電話しても対応できないと言われました
どうしたらいいですか?
ちなみに彼女のスマホです

A 回答 (2件)

彼女には知られてはいけない秘密があるのさ

    • good
    • 0

iPhoneはセキュリティ対策万全ですから全裸写真などを投稿したりするとロックが掛かりAppleサポートに連絡して正当な理由を証明出来なければロック解除出来ない仕様になっています。


心当たりはございませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!