プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にGPS機能を使って居場所を特定されます。
どうやって特定してるのか分からないのですが
アイフォンの設定、プライバシー、位置情報サービスというのをオフにすれば居場所を特定される事はありませんか?

A 回答 (4件)

追記 


IOS13以上の場合は、 設定 -> スクリーンタイム -> スクリーンタイムパスコードを変更 から、忘れたと選択すると、アップルIDとパスワードの入力でパスコードの再設定、解除可能です。
ペアレンタルコントロールがかかっている場合は...ですが。
かかっていなければ位置情報OFFでOK。
    • good
    • 0

オフにできれば、そうですね。


しかし、ペアレンタルコントロールで制限している場合などでは、パスコードがないと設定や機能の変更ができない場合があります。

携帯がiPhoneでパソコンをお持ちなら、iTunesのバックアップファイルからパスコードを抜き取って教えてくれるpinfinderという無料のハッキングソフトがあります。
https://pinfinder.net/
    • good
    • 0

やばい親だね。

異常。
    • good
    • 1

そうなったら電話がかかって来るんでないかい?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!