プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車ないかたはスーパーに行く時、5 kg のお米 どうやって持って帰るんですか?

A 回答 (36件中1~10件)

5キロくらいなら持って歩きます。

たまにですけど。
お米は通販かな、自転車等使う時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 18:47

自転車でもなんとかなる、、かもですけど



キャリーカートみたいなものもありますね。交通安全に注意は必要ですけど。
    • good
    • 0

Amazon

    • good
    • 0

コンビニのレジ袋対応で買った軽量バッグ15キロまでなので


お米を買ったらこれに入れて肩に引っ掛けて帰ります。
内側アルミ箔張りでファスナーを閉めますので
冷えたペットボトル10本程度ならしょっちゅう運んでいます。
    • good
    • 0

近くにあれば5Kgは運べるでしょう。

    • good
    • 0

家の場合は宅配のコープみらいを頼んでいるから、お米が無くなる時はコープみらいに頼みます、

「車ないかたはスーパーに行く時、5 kg 」の回答画像31
    • good
    • 0

休みの日は「リュックサック」を使う事が多いので、お米は休日に買う事にしており、買ったお米は「リュックサック」に詰めています。



スーパーから自宅まではバスを使って帰りますが、体力が残っている時は自宅までの約4キロを歩いて帰りますね。
    • good
    • 2

自転車で20キロ運んでる


そんなに大変じゃない
ペットボトルの1ケースの方が大変
    • good
    • 3

重いものはAmazonとかを利用します

    • good
    • 2

今はスーパーでも配達してくれるところもありますよ‼️

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!