プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です
体育大会の打ち上げをするみたいで、私の友達が仕切っています。
私のクラスは大学進学、専門、就職の様々な人がいて決まっている人もけっこういます。
私は大学進学で推薦入試を受けます。
打ち上げはすご
く行きたいですが、気持ち的にはあまり乗り気になれません。
クラスの人はほぼ全員行くみたいです
皆さんならいきますか?
時間は夕方からで、帰宅は22時過ぎると思います

A 回答 (2件)

打ち上げ?


気が乗らないのであれば、行く必要は有りません。
    • good
    • 0

>クラスの人はほぼ全員行くみたいです


だったら行くべきでは?
行かなかったら、噂が立ちそうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています