プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウッド調のフェンスを探しています。
本物の木材を使いたいのですが、メンテナンスが大変そうなので諦めました。オススメのものがあれば教えてください。キシラデコール のピニーに近い色を探しています。また現在は、フェンスを立てるブロック塀にコンクリート(モルタル?)が詰められているのですが、それを削ると費用はどのくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

コア開け3000円

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一か所ですよね?
ちなみに書き忘れてしまいましたが、別の安いフェンスをつける予定だったので、モルタルが詰まったところに数本フェンスの脚が2mおきくらいに立ってます。それを抜きたいのですが、3000円よりかかりますよね?ものによって間隔も違いますし、開ける数も増えますね。

ホームセンターで実物を見て検討することをお勧めします。

納得やこだわりもあると思います。

系列によって置いているメーカーも違うので、落ち着いて見て回ることが良いと思います。

値段は個々それぞれでしょう。
    • 0

1か所3000です。

=大工道具などヤフオクで買って使い終わら転売が多いです。
自分で作ると道具代のが高いです。
    • 0

キシラデコールって防腐剤です、防腐剤調って意味不明

です

ウッドスタイルのアルミのフェンスは色々なメーカーから出てますので一度ホームセンターに行ってカタログにを見せてもらいましょう
    • 0
この回答へのお礼

色の話です。