アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で私服の時の靴がコツコツ音鳴る木のソールの靴履いてるやつ、だいたいナルシスト。
って思いません?

A 回答 (4件)

私は女性!(笑)



私が基本高さある靴が多いから、彼氏もコツコツ、私もコツコツはちょっと…(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
でも、カップルで歩いてるとして、男だけがコツコツ鳴っている方が余計に変じゃないですかね?笑

お礼日時:2020/10/04 22:10

靴マニアでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中にはそういう人もいるのでしょうがね

お礼日時:2020/10/04 22:07

ナルシストかどうかはその靴、その服、髪型で判断します(笑)


でもデートでそういう靴履いてこられたらちょっと引く( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コツコツ音鳴ってる人は大抵、服装髪型も妙にこだわってて頑張りすぎてて引きます

あなたは女性ですか?
やっぱりそんな男、引きますよねw

お礼日時:2020/10/04 21:56

男性よりも派手めな女性に多い印象。


コツコツ音がなることがカッコイイって思ってるんだろうな~。
ナルシストだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いのは確かに女性ですよね
女性のコツコツ音は全然気にならないのですが、男で鳴ってるとなんかイラッとします 笑

お礼日時:2020/10/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!