プロが教えるわが家の防犯対策術!

車検して1週間と5たちますが車検証こないんですがこんなことありますか?
車検のシール貼るとこの紙の期限が日曜までなんですがこんなに車検証かかるんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

掛かりますよ。


普通です。
期限が日曜日なら、今日か明日には連絡が来るでしょう。
もしかしたら、郵送で送られてくるかもしれないです。
    • good
    • 0

オートバックスでは、毎回1週間は待たされます。



今日は金曜日なので、今日と明日まだまだ猶予があるではありませんか。

2年後の車検は早めに予約され1ヶ月前にあたる9月11日から実施するくらいの意識をなさる事で、満了日の3週間前にはシールを貼ることが可能だと思います。
    • good
    • 0

電話して聞けばいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A