アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には職場に好きな人がいます。
挨拶程度で話すことはなかったのですが
2人きりになった時に話してから
向こうから話しかけてくれるようになりました
今では会う度必ず話してます
この恋は脈ありと言えますか?

A 回答 (4件)

そうやって結婚した人がいました。

男性はとても誠実な人でしたよ。彼女は美人さん、とても大事にされ結婚生活を送っておられます。運がいい人たちだと思います。
    • good
    • 2

気持ち分かりますが判断早すぎます。


まだ話せるってだけでは。

嫌われてはいないと思うのでこれからじゃないでしょうか?
まずはプライベートでも会える事を目指せば良いと思います。
何事もタイミングが大事、焦らない事だと思います。
    • good
    • 1

職場ですから、少し仲良くなった人と会う度会話するのは付き合い上あたりまえです。



コンビニの店員が、買い物する度に「ありがとうございました」と言ってくれます。これは脈ありですか?と言っているのと同じです。

ただ、職場の会話だけではなく、LINEなりでプライベートでも話してるなら脈ありだと思いますよ。
    • good
    • 1

相手がフリーなのか、歳の差や立場、関係性によって変わりますからね、


同性でも友人関係でも何かのきっかけで仲良くなったりしますから、その程度では分かりません。
あとあまり普段の行動から推測しすぎたり期待しすぎるのはよくないと思うので、
考えすぎない方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています