アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は可愛いのに意外と毒舌ですよね、とは悪い意味でしょうか…??

A 回答 (12件中1~10件)

悪い意味です。

    • good
    • 0

悪い意味です。

単に毒舌だと言っています。
    • good
    • 0

多いですよね。


イメージが違うって意味で笑いを取る人もいますよね
    • good
    • 0

私の対象ではないと言う意味です。

    • good
    • 0

書き捨てだね。

    • good
    • 0

悪い意味、です。


世間知らず、常識知らず、いじめっ子気質、等々、
を含んだ非難の言葉になります。
    • good
    • 0

持ち上げてこき下ろすのは悪い意味です。

いい意味ならこき下ろして持ち上げます。
例えば無口ですけど存在感ありますねとか?
    • good
    • 0

ギャップがありますよねと言う意味だと思います。

    • good
    • 0

普通ですね。

例えば女子アナ田中や、violinist高島、元女子サッカー選手、元アイドリング、今テレビに出てる、女性たち、テレビネタかもしれないけど。

仕事場でも可愛い女性達の本音聞くと少しひきます笑
    • good
    • 0

どういった意味で捉えても良い意味とは思えませんねぇ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!