プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケの身分証明書って保険証でもいけますか?
と言うか私社会人で免許証持ってなくて証明出来るものが保険証しかないんですけど

A 回答 (3件)

店舗で対応は違います

    • good
    • 0

店によっては顔写真の有る


公的身分証を求められますから、
マイナンバーカード
作った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

いけます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!