プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「身長低い女は顔でかいし足短いやつだらけなのに自信持って「○○cmだから〜」って低身長マジで嫌」 「身長低い女は顔でかいし足短いやつだらけなのに自信持って「○○cmだから〜」って低身長マジで嫌」 「低身長女って奇形だよね?学生の頃までは低身長可愛いんだろうけど、大人になってから150センチない女のどこに魅力あんの?」


職場の先輩(女)が周囲に言っている言葉です
私は身長149cm、先輩は身長165cmです

職場には150cm 以下の低身長は私しかいないので、たぶん私の事か、世の中の低身長女性に言っていると思います
これはパワハラにあたりますか?
背が高ければそんなに女性として価値があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

侮辱罪でいいんじゃないすか

    • good
    • 0

外見だけ人見下す方がおかしいってなる

    • good
    • 0

たぶん、貴女がイジメられてるだけかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています