アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満員電車内で肉まんが食べたくて食べていたら知らないおじんリーマンから怒られました。意味分からないんですが…。そのおじんリーマンキ○ガイですか?

A 回答 (10件)

はい‼️基地害です(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

満員電車内で肉まんを食べるというのは、行儀は悪いと思います。




それを注意してくれた人のことは、マナーを教えてもらったという気持ちで受け止めた方が良いと思います。
    • good
    • 1

中華ってのはクッセーの。


次からはおにぎり梅にしとき
    • good
    • 0

常識からして満員電車で食べるのは、これから貴方が結婚して子供ができても


注意しないといけない所だと思いますよ。
まして、今はコロナでマスクしてないのでも注意される世の中になってきてるし
    • good
    • 1

「満員電車の中でクッサイ肉まん食ってるやつがいたんですがこいつキチガイですか養護ですか?」と言いたかっただろうね、その人。

    • good
    • 0

満員電車内で食べたら、非常識と言われてもショーガナイでしょうね。

がら空きの電車内なら、まあギリギリ許せるかも知れませんが。
    • good
    • 0

貴方様が非常識です。

( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

クチャクチャ音立てて食ってたら、立ってるオッサンなら怒るわな



これから戦場にいくようなもんだし、座りたいし、肉まんクサイし
    • good
    • 0

すいている電車内であれば、肉まんを食っていても、まあ許されるかもしれません。


でも満員電車内で食べているなら、その方はキ○ガイとは言わないけど、常識知らず、礼儀知らずです。
    • good
    • 1

そりゃ怒られても仕方ないかな。


匂いもするし、しかも公共の場でそんなの食べるのは常識がないと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!