プロが教えるわが家の防犯対策術!

162センチ38キロです。
三日間ほど何も食べず、たまにたくさん食べて吐こうとしますが吐けないという生活を送っています。
これは摂食障害なのでしょうか。
今日たくさん食べてしまい、1キロ増えてしまいました。この体重は戻りますか⁇

A 回答 (4件)

摂食障害です。


まず、大学病院の神経精神科を受診して下さい。自身が30年間苦しんだ病なので、今以上にならない間に根本的な病原をカウンセリングしてもらってね?
    • good
    • 0

10キロ増えても、軽いくらいです。



細すぎて、マジで危険ですよ。
    • good
    • 1

はい、


摂食障害です
精神障害でもあります

もうすぐ死ぬのでご自由にどうぞ
    • good
    • 0

162cm38kgで増えたらまずいと思っているなら、摂食障害だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!