dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
2007年式のエスクード、TD94Wに乗っています。
左右の後部ドアのウエザーストリップが劣化してきたので自分で交換すべくウエザーストリップを
購入しました。

ドアとウエザーストリップ間の隙間が少なく、
市販しているクリップで使えそうな物が見当たりません。クリップもかなり小型です。
何か良い工具かアイデアがありましたら、教えて下さい。

「ドアのウエザーストリップの固定用クリップ」の質問画像

A 回答 (1件)

画像見ましたが、裏から摘まんで抜くタイプなので、裏に手が回らないのであれば内張りはがし工具とかで無理やり引っこ抜くしかないです。

ただし再利用不可だと思った方が良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り小さな内張剥がしで、
外せそうです。
ありがとうございました

お礼日時:2020/11/09 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!