アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に勝手に行くのは良くないですか?
いつも彼の家で遊んでいるのですが、先日浮気疑いの証拠を掴みました。浮気疑いというか、マッチングアプリをしていることが判明したのです。プロフィールの内容も彼女がいない風に装い、一緒に遊びに行きたいなど最低でした。とはいえ私は浮気をされる方にも原因があると考える人間なので(精一杯愛情は尽くしてきたつもりなのですが)責めるつもりはありません。でも悪かったと思って欲しいしもうこのようなことをして欲しくはありません。
それを昨日夜電話で彼に言いました。すると、それは付き合う前のデータでなど云々言い、私もそうかと言ってしまいました。でもこれが最近のデータである確証は取れているし(数日前にアプリはやめている様子ですが)きちんと認めてもらいたい気持ちです。
その電話ですこーしだけ雰囲気が悪くなってしまいおやすみと言って切られてしまいました。この雰囲気なのできっと朝(今)電話したところで出るはずがありません。だから彼の家に勝手に行くのは許されるでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう人を疑い、勝手な行動が、自分の信用を失っているのであって、


その行動が浮気をされるし、愛想を尽かされ、別れを切り出されるので、自分で壊しているだけなります。

そもそも、勝手に行っても、浮気の証拠に出くわすか、何もないかの二択であって、浮気をしていない証拠は存在しないので、
勝手に行ってもあなたの疑いは晴れることもなく、彼もあなたの自分勝手が悪いのであって自分が悪いとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繰り返されたくないし、きちんと話しをしたいからです。愛情を確認したいという私のわがままもありますが。
しかし彼はうつを患っていて「話し合う」ということがかなり難しい状況にあります。電話なら切るという手段があるので尚更話になりません。

彼の家は常に鍵が開いていて、よく起こしに来てと言われ起こしに行くことがあるのですが、今日も起こしに行こうか?みたいな話をするとんーーどうしよと微妙な感じだったので入るのもそんなに悪いことじゃないかなと思ってしまった自分もいますが...

責められると感じられたくはありませんが彼は以前からこのようなことが多すぎます。これ以上マッチングアプリをされるならこちらとしても気持ちがしんどく、無理矢理でも話をするきっかけを作らないといけないと思いました。

お礼日時:2020/11/09 09:40

こんにちは



鍵を持っているのなら、勝手に入って良いという事です。

持っていないのでしたら、玄関でピンポーンして、「どうぞ」と言われたら入って良い。玄関まで行くのは自由です。
    • good
    • 0

彼から電話を切られたご様子から、あなたが探偵をされた事で彼から嫌われてしまった可能性がありますね。

 

うまく彼から別れを告げられたら、この件は家へ勝手に行かなくても、わざわざ認めてもらわなくても、丸くおさまると思います。
    • good
    • 1

いや。



勝手口からもアリです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています