dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気ってどっからだと思いますか?
彼氏がいてほかの男の子と電話したらアウトですか?相談にのってくれてるのですが。

A 回答 (6件)

直接二人きりであうだけでなく、下着で隠されている部分の接触や、体液の接触があること。

    • good
    • 0

僕は、


公的(学校や仕事)な用事もないのに、二人きりの時間を作ろうとしたら、
アウトだと思ってます
別に二人きりでなくても良い事でわざわざ二人になろうとするのは、そういう意識が少しでもあるからだと思うので
もちろん、電話も含めて

ただ、実際にはそれぞれ浮気だと思う基準が違うので「相手が浮気だと思ったら浮気」が正解だとは思います
    • good
    • 1

どこから浮気かって言ったら、相手の事を好きになった時点で浮気ですよ。


好きじゃなければ、そういう行動にもならないから浮気にはならない。
相談だろうが、二人で食事にいこうが、心に好きという気持ちがあるのかないのかですね。
    • good
    • 1

個人的には、他の誰かのことを少しでも多く考えるようになったら浮気だと思います。


でも、自分以外の人と2人で長時間いたら嫉妬はします
    • good
    • 1

相手が浮気と思ったら浮気。


相手次第ってこと。
    • good
    • 1

彼氏の考え次第ですね。



電話・食事で浮気と思う人もいれば、挿入しなければ浮気ではない、という人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!