プロが教えるわが家の防犯対策術!

返事遅くなってごめんって言うくらいなら
早く返事してよって思ってしまいます…。

相手は他校の同い年の(高1)異性なんですけどインスタのストーリーもあげてるし部活の休みもちゃんもあるし忙しいって訳じゃないです、もちろん相手が忙しい人なら待てますけど暇そうなんで( Ꙭ)!!
既読無視でもいいような内容のLINEを私が送ってから2日後に返事遅くなってごめんってきても…笑わざわざ返事してくれていい人なんだろうなとは思いますが、はあ、そうですかって感じで返事しようと思えません
萎えたというかなんというか

返事遅くなってごめんってなんですかね!?
いっそのこと、既読無視してくれれば良かったのにって思ってしまうんですが友達が「返事遅くなってごめんって言ってくれるならいいじゃん!」って言ってたんですが私の心が狭いんですかね…

幼稚な文と考え すみませんm(_ _)m
答えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (4件)

私もスルーされるよりは一言でもスタンプでも送ってきてくれると嬉しいですね



どうでもいい内容でしたらこちらも返事返さないとは思いますがね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!スタンプでも嬉しいものですか…( ᵕᴗᵕ )フムフム
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/09 21:10

入院中に、同室のおばあちゃんに愚痴を聞いてもらったら、


「その人は、そういう人。自分の思う様にはならんのよ」と。
目が覚めました。
がんば!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おお、たしかに…
ありがとうございます!!╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2020/11/09 21:11

じゃあブロックしましょう

    • good
    • 0

心が狭いというか…


問題が起きた時に相手のせいにしたり相手を変えようとしても状況は変わりません。
ネガティブな事が起きた原因は自分の心の反応なので自分の考え方を変えないかぎり同じような出来事は何度も繰り返し起こります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています