アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で女医って上から目線じゃないの?頭いい人って、上から目線じゃないの?

A 回答 (3件)

ある意味では医師も人気商売です。


威張っていたら患者が来ません。
他の病院に患者を取られます。
ほんとに賢い人は威張りません。
表面的だけでも感じ良くしますよね。
    • good
    • 1

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 1

偏見です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!