アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話してる時、顔が赤面して耳たぶ真っ赤になり何回も俯くって脈有りですか?相手は独身で、今まで付き合った人は何人か居たが結婚には至らなかったようです。二回もそんな事あったので、これは脈ありと考えてよいですか?その人は、男性です。年齢近いです。憶測でもいいので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

はい意識してます。


世間話が気軽にできれば道が開けるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識してますか。有り難うございます。でも、仕事で来てる人で関係が崩れたくないのでこのままでいます。私は、そこまで意識してませんが気になってきました。また、様子見てみます。

お礼日時:2020/11/13 20:40

仲良くなるには、平常心で彼が話せないと 駄目じゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で来てる人です。付き合ってないし、私は恋愛経験ないしその人が何を考えてるか分かりません。取り敢えず自分の事は、隠さないで話してます。むこうは、意識してるんでしょうか?

お礼日時:2020/11/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています