アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏と友達に戻りました。
ちなみに相手が一旦、友達に戻さないか?と言われ私はそれを承諾しました!
ですが、数日後、会って話がしたいと言われ、彼とあったのですが、そこで、やっぱりお前が好きだし、恋人関係に戻りたいと言われ。でも、俺達コミュニケーション不足だから、コミュニケーションが取れるようになってから元に戻りたい(恋人に)と言われ、今はだから、まだ友達のままだよ、恋人に戻ったらコミュニケーション頑張らない気がするからと言われたのですが
数日でたって、朝の電話をしたら、俺達仲直りできて良かった、何かなぁ、キスする時間とかイチャイチャする時間が欲しいと言われたのですが...私達は恋人に戻ったという事なのでしょうか?

A 回答 (4件)

なんか振り回されていますね。


あまり都合の良い女にならないように、あなたの希望も伝えてくださいね。
本当にその人じゃなきゃダメなんですか?
他に安定的に愛してくれる人だって、居そうな気もするんですがね。
外に目を向けるチャンスですよ。
友達関係なんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 11:17

なら良いのですが。

友達に戻るっていうことはイチャイチャする関係ではなくなるってことをしっかり分かってもらった方が良さそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます♬

お礼日時:2020/11/14 08:30

性欲を満たしたいだけなんじゃと思ってしまいました。

はっきり言葉にしてくれるまでは関係を許さない方が良い気がしますが、浮気とかは心配ない人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
浮気は特に心配ありません

お礼日時:2020/11/14 08:23

それって都合のいいときだけやらせろってことなんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、
ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています