dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

私には彼氏がいます。お互い大学生なのですが私はまだこれからやる事があるからセックスはやりたくないと断ってきました。けれど最近我慢できなくなってきたらしくどうしてもと言われたので11月1日にやりました。もちろんゴムをして1回戦。漏れてもいないし破れてもいないと思います。そして昨日11月14日にもやりました、1日と同様でした。私の生理予定日は11月26日なのですがそれが来るまでが心配です、、
100パーセント避妊できていないことはわかっています、、でも不安で、、どの位の確率で妊娠しているのでしょうか、、とても心配で寝れません。。ご気軽に回答よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

まず、生理周期は安定していますか?


26日が生理なら12日が排卵日に当たるので14日のSEXが怪しくなって来ます。
救いなのが、排卵日2日後のSEXなので確率はかなり低くなります。
(これが11月10日なら2日後排卵日に当たるので、危険日となります。)

「漏れてもいないし破れてもいないと思います。」
思い込みだと危険だと思います。
チャント目で見て、先端に精液があるの確認しないと!

するなら生理予定日の1週間以内ですれば比較的安全日です。
例えば、11月26日生理予定日なら11月19日から生理来るまで安全日って事です。生理直前が1番妊娠しにくいから生理前にする事。
必ずコンドームなど避妊は最後まで確認する。

まあ、コンドームしていれば、まず妊娠は無いです。
生理前のみ?そうは言っていられないのが彼氏の性欲なので、生理前に必ずSEX出来る事は少ないと思います。
その為には、恥ずかしがらずにコンドーム先端に精液あるの確認。
何時でもしたいのが彼氏の本音だと思います。
    • good
    • 0

予定日の約2週間前が排卵予定日です。


卵子と精子が出会う確率が高く妊娠しやすいので、
妊娠を望む人が励む時期です。

11/26の2週間前は11/12。
ピッタリ確実にこの日に排卵するとは限らないので、
数日間の幅をもって考えれば、11/14は排卵期です。
妊娠したくない人なら、性交を避ける時期では?

避妊すればほぼ妊娠しませんが、
それほど不安になるのならしないのが一番です。
せめて時期を選ぶのがよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!