dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもあっさりしてる(さっぱり?)女性が、帰り際に甘えてきたりすると可愛いですか…??ちょっときもいですかね?

最近初めて告白され彼氏が出来たのですが、その人に「〇〇ちゃん(私)の自分の意思持ってる強い感じとか、ツンツンしてる感じが好き」と言われました。

確かに普段愛想もそんなに良くないしツンツンしてしまうのですが、初めての彼氏には甘えてみたいなあという感情が湧いてきまして、、

なので今度帰り際に甘えてみようかなと思ったのですが、ツンツンした女性がいきなり甘えてくると気持ち悪いでしょうか??

A 回答 (2件)

彼はあなたにとって自分が初彼氏ということは知り得ているのでしょうか?

〇〇ちゃん(私)の自分の意思持ってる強い感じとか、ツンツンしてる感じが好き
確かにあなたにそう伝えたということは彼自身がそう感じたのも事実だと思います。だけど必ずしもそれが正解じゃなくても問題になるわけでも無いと思うのですよね。

恋愛にせよ嗜好品にせよ、最初から最後まで答えがずっと同じでなくてはならないなんて理由は無いと思いますよ。ましてやあなたにとって初彼氏様なのですから、付き合ってみてあなたがどう変わろうが関係無いと思うのですよね。

きもい?とか気持ち悪い?とかは結局あなたの足枷にしかなりません。あなたがあなたらしく過ごしていける方がきっと良い恋愛になると思いますよ。
    • 0

ツンデレもいい感じです。

魅力的に思います。(^^)
    • 0