プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニキャラしか描けない。
なんか8等身(?)ぐらいの人間が描けないんです。
顔だけ描くときも輪郭が丸いのしか描けなくて
体も不自然になってしまうんですが
どうしたらミニキャラじゃないのが描けますか?

A 回答 (2件)

世の中のものをとことんスケッチするしかないです。



何をやっても頭身が合わない、バランスが取れないということであれば、いま足りないのは観察力です。

思い込みを捨てて目にしたもの、見たものをそのまま写し取る訓練をしてください。
    • good
    • 0

トレースや模写で練習してください


慣れですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!