アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なのですが体毛が濃いです。体毛が薄い友達は
だいたい痩せています。食生活で体毛が薄くなったりするんですか?

A 回答 (3件)

体毛は、男性ホルモンが影響している


食生活で影響するなら
規則正しい食事
肉やラーメン、スナック菓子といった害となりやすいものばかり食べない
などで、ホルモンバランスを改善します
    • good
    • 0

私も体毛濃いです…凄い悩んでいます……自分は体に保湿クリームを塗ったら前よりも気持ち薄くなりました!あとはアロエジェルなど塗ってみ

しないと思いますよ!
    • good
    • 0

いや関係ないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!