dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!

私は大学生で彼氏も大学生なのですがこの間初めてえっちをしました。今までは妊娠が怖く断っていたのですがもう我慢が出来なくなったみたいだったので私がいいよと言いやりました。
初めては11月1日にやり次に15日にやりました。もちろんゴムをつけました。私が確認したところ漏れも破れもありませんでした。
私の生理予定日は26日なのですが生理が来たら必ず妊娠していない事になるのでしょうか?
そして妊娠検査薬は26日から1週間後の12月2日なのか12月9日に使うのでしょうか??
やったのに妊娠の心配しているなんておかしな話だと思うのですが、、
100%避妊できているとはいえないのですが少し心配なので( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ばかな質問だと思うのですがご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

>でも生理が来る1日前でも妊娠してはいないのでしょうか??

まだ 生理 ってものがわかってないようですね。
卵子が着床するための内膜が剥がれ落ちたのが オリモノ です。その修復には数日かかるのでその間には絶対に妊娠できませんよ。
    • 0

>生理が来たら必ず妊娠していない事になるのでしょうか?

あーら そんなことも知らないの? 中学校の保健体育の教科書を読み直してごらん。
なぜ生理が起こるか知ってますか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!調べました、、でも生理が来る1日前でも妊娠してはいないのでしょうか??

毎日、起床してから基礎体温測っていますか?

体温の変化で生理がいつ来るか?妊娠など分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

測っているのですが私元々体温が高くしょっちゅう風邪をひくので良く分からないんですよね、
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コンちゃん付けてれば、まず、妊娠しません。

検査薬も必要無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
少し安心しました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ありがとうございます!