アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時の初恋の人のことが忘れられません。
初恋の人には小学二年から片思いしており、中学2年で告白して、9ヶ月ぐらいお付き合いさせてもらって、その人のお父さんが警察に捕まってしまい、新聞やニュースに出るようになりました。急に引越しが決まり、急に好きな人が出来たから別れて欲しいと言われ振られて、正直その出来事から4年経った今でも結構引きずりまくってる状況です。この4年間その人を忘れるために、色んな人とお付き合いしたのですが、結局忘れられずに今に至ります。こういった経験をした方よろしくお願いします

A 回答 (3件)

はじめまして、私は42歳女性ですが、小学生の時の同級生で、未だに夢に出てくる男性がいます。

初恋といえるほど恋の意識をするほどの大人ではありませんでしたし、色っぽい夢ではありません。
楽しく、頭の良い男の子に対等に見てもらったり、からかわれたりして楽しかった記憶がインプットされてるんだなぁーと思います。
小学4年生か5年生の時その同級生は引越しして依頼接触してませんでしたが、ずっと定期的に夢に出てくるので、なんかメッセージかな?と気になり…大人になり、Facebookでその同級生を見つけて連絡とった事がありましたが、やはり、変わらずからかってくるあの感じと頭が良いと言う事は変わってませんでした。相変わらずだなぁ〜という感想。
特にそれ依頼連絡する事もなく、私はその後、その同級生とはまた違ったタイプの知的な私を見てくれる男性と結婚しました。
頭が良くて対等に見てくれる男性が好きという事を気付かせてくれたのかな?と彼と言う存在に感謝しています。
父のように女を対等に見ない、怖い男性ばかりでないという良い記憶を作ってくれた同級生の存在に救われたのかもしれません。
これが初恋と言えるとは自分でも分かりませんが…。
初恋とは、家庭環境や生い立ち、幼い記憶で刷り込まれるので強烈にいつまでも残るという点においては過労死さんに共感します。
なぜ彼を好きだったかが自分の中で納得・解決したら、きっと自然と次に愛せる人が出来ますよ!
だから、過労死せずに長生きて…恋してネ!
    • 1

シドニー•パウエル弁護士会見。

この衝撃的な事実は、胸が張り裂けるほど悲痛であり、酷く腹立たしく、想像を絶するほど非愛国的な行為です。どんな形であろうと米国国民が加担したことはとても信じ難いことです。この場を借りて国民の皆様にお知らせします。我々が怖気付くことはありません。米国の愛国者たちは全てのレベルにおける政府の腐敗にウンザリしています。我々はこの国を取り返します。決して怖気付きません、決して引き下がりません、直ちに汚れを一掃します。トランプ大統領は圧勝した、それを証明します。そして自由を求める民のためにアメリカ合衆国を取り返します。
    • 1

先程も回答しましたが

私は小5のとき好きやった人がいて中学で再開してそのあとバイトでも偶然会って運命を3回感じました笑笑
中学の時両思いにはなりましたが転校のため付き合えず。
会う度好きって思ってましたが今では自分に子供もいて相手にも彼女がいるのでなんとも思いませんよ。
出会って16年程経ちますが今でも遊んだり仲良くやってます♪
こんなことあまりないのでこれからもこの人を友達として大切にしたいです♪

過労死さんからまた連絡してみたらどうですか?
頑張ってくださいね♡
    • 1