アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢です

今度から控え室に監視カメラがつくみたいです…

なんか罰金とかの制度もずっとあるんですけど、額がでかすぎてもうほんと怖くて…

これって犯罪じゃないんですかね?

A 回答 (6件)

プライバシーの侵害。


罰金は、労働法の違反でしょう。
そういう法に触れることを怖れない人が仕切ってるのではないですか。
ブラックですね。
    • good
    • 2

こんにちは。



んー。控室にカメラって何のためにつけるのか聞くべきだとは
思いますよ。控室においといた財布等が盗まれるなんて話が出
ていて、その防犯のためにつけるのかもしれませんし。

罰金を気にされているようですが、例えば風俗業界なら引き抜
きはご法度と思いますが、その損害賠償が適正なら罰金といっ
ても犯罪と呼ばれる性質のものではないと考えられるでしょう
(その人の行動に問題があって損害が発生した場合、損害賠償
を請求するなんてことなら、多くの普通の会社の規則にも書か
れています)。

いくらが適正なのか知りませんが、複数人引き抜いたりすれば
その店舗の経営が傾く可能性が出てくるかもしれません。しちゃ
駄目だという行為はしないか、納得できなければ金額に抗議す
るなり、嫌なら転職するという選択肢もあるはずです。
    • good
    • 0

風俗であっても職業です。

職務上の過失などに過度の罰金や罰則を強制することはできません。ただ、色々な意味でブラックの事業所が多いので、世間一般が通じるかどうかは疑問です。
    • good
    • 0

プライバシーもない酷い休憩室ですね!何のための監視カメラですか?


貴重品はロッカー管理すればよいので、泥棒対策のようにも思えませんが、嬢同士でケンカとかトラブルがあった場合の対策でしょうか?
私でしたらストレスになりますので、やめさせていただきます。
    • good
    • 0

お疲れ様です♪


え〜、なんで監視カメラ?
何目的?
私も風俗嬢ですが、待機場所が近く、ほとんど
自宅待機です。
    • good
    • 0

犯罪です。

監禁になるのでは?
特に風俗関係だったら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!