アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察にばれたら、経営者、女の子、その客はそれぞれどのくらいの罰則を受けますか?

逆に客が誘った場合、それぞれどのくらいの罰則ですか?

経営者は店の女の子には本番はしてはいけないと言っています。
店のホームページにも本番行為は禁止と書いています。

A 回答 (3件)

法的には、客も風俗嬢も何も問題はありません。


同じく、店舗にも問題はありませんが、警察は「管理売春」での立件で動くでしょう。
その結果は、今の段階では回答できません。

よく、店舗の表示に「本番行為は100万円の罰金」とありますが、これには法的な拘束力はありません。
ですから、拒否もできます。

事実、知り合いが「ヘルス」での本番が店舗にバレたときに「請求」されましたが、「裁判のい判決をもってこい」と強気ででて、請求も嫌がらせもありません。

売春行為は「現行犯・準現行犯」が原則になります。
ですから、警察は内偵して「客が居る」状態で「踏み込み」ます。
情報だけでは、逮捕・検挙はできません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
たまにヘルスの経営者が管理売春で捕まっているのをニュースで見ますが、
客と店のトラブルとかで客が警察にちくったとかでしょうか?
やった客の通報は情報なのですか?

知り合いが店に本番行為がばれたのは風俗嬢のちくりでしょうか?

自分はちょっと今その女の子とトラブルみたいな感じになってます--;
セックス自体は合意なのですが行為を終えたとき見てみたらゴムが外れてたという理由です。

時間あればお願いしますm(__)m

補足日時:2011/02/04 18:42
    • good
    • 0

風俗嬢との「合意」が成されての本番行為ですから、これは刑事罪には問われません。

問題は店の規約です。ヘルスならば本番行為は「NG」ですから、もしも「したら」100万円の罰金が大体の相当額です。

経営者 ~ 一切の罰則無し

客 ~ 同意の上なら刑事罰には問われないが100万以上の罰金と出入り禁止。誘った誘わないに関係なく。無理矢理したら店側の罰金と共に「強姦罪」に問われる場合がある。

風俗嬢 ~ 同意があった場合は店側から何らかのペナルティーを受ける。刑事罰には問われない。無理矢理された場合は、店側からのペナルティーは無いが、風俗嬢が客を「強姦罪」で告訴できる。


です。罰金の取立ては暴力団がするでしょうから、逃げ様がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか--;
回答ありがとうございます(__)

お礼日時:2011/02/04 19:01

重罰になるでしょう。


内容はご想像の通りです。知人がそういう目にあいました。
目も当てられないぐらいですが、自業自得だとおもいます。
一時の快楽のための代償はかなり大きなものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/04 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A