プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、こちらは前を向いて歩いてたのですけど、相手側がこちらがいる方に向かってきてぶつかってきて謝らずにさっていったのですけどどう思いますか?

こっちは「痛いな」て言ったのですが無視されました。

怪我はしなかったのですが、かなりいたかったです。

A 回答 (6件)

いますよそうゆう奴。


ムカつきますよね。

この前彼女とドンキでお買い物してた時なんですが私と彼女はカートを押して通路が狭かった為1列で歩いてたのですが、
金髪ロンゲのヤンキー風が明らかにど真ん中をカゴをデーンと持って肩で歩いてたので「あ、これブツかるな」と思いながらも歩くスピードを緩めることなくカートとカゴをクラッシュさせてやりましたよ。

彼女がビックリして振り返り「めっちゃ睨んでたよ」と言ってきたのですが
所詮その程度。
背中にしか睨めない奴がぶつかって謝れない人ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝らずに無言でさって行きましたよ。

お礼日時:2020/11/30 10:11

最近そういう人多いです。

おばさんが多いです。なにかストレスが溜まっているのてしょう。あんまりまともに相手にしない事です。まともな人ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんではなくて、背の高い男でしたよ。

お礼日時:2020/11/30 10:29

あなたはなぜよけなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

よけましたよ。

相手がこちらによけたところをわざときたんです。

お礼日時:2020/11/30 10:10

モラルがない


ウザイよねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モラル無さすぎで腹立ちました。

お礼日時:2020/11/30 10:10

ぶつかって謝らない確かに多いですよね。

俺もそういう人腹が立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我しなかったから良いけど、怪我した場合は泣き寝入りですかね?

かなり痛かったです。

お礼日時:2020/11/30 10:09

韓国はそれがあたりまえなので


在日では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは日本ですよ。
韓国ではありません

お礼日時:2020/11/30 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています