dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、みんな、ネネちゃんに、酷い目に遭わされたり、わがまま言われ放題なのに、みんな、仲良くできるの?無視しないの?耐えられるの?私だったら、あんな奴と仲良くしたくない。そんなに怖いんだったら、避けなさい。あと、ネネちゃんって、将来、お母さんと同じでヤンキーになりそう。声優も有名じゃない、知らん人やし。

質問者からの補足コメント

• すみません。クレヨンしんちゃんのことでした。あと、みさえも嫌いです。自分に甘く、他人に厳しいですよね。今の人特有なキャラ。ヤンキー並みに怖いし、しんちゃん以外にも容赦ないし。というか、ななこお姉さん以外、気が強い女性キャラが多すぎ!!!あと、こちらも、声優があまり有名じゃない。シロも。しんちゃん(新旧含めて)とかひまわりとか、ひろしパパは有名なのに。もっと有名どころを使えばよかったのに。ゆきのさつきさんとか。

• やらかした人をすぐ出させたりして。

• 逆もありで、クレしんでも、まる子でも、コナンでも、サザエさんでも、ワンピースでも、忍たまでも、おじゃる丸でも、若手声優さんが、モブとか、脇役で出てくることもありますよね。これも、私みたいなお若い視聴者を繋ぎ止めるため及び飽きさせないためなんですかね?

• ドラえもんもね。

• 知ってるけど、よくわからない

A 回答 (2件)

あーあのアニメは作者が亡くなったから局の制作が好き放題やってるためにキャラをそういう感じにしちゃったから仕方がない。

それと声優が有名じゃないのではなく、あなたが知らないだけだと思いますよ。みなさんそれなりのキャリアですからね。みさえの声をやっている人はちびまる子ちゃんのみぎわさんですし、今みたく声優がアイドル化する前からこつこつ仕事をこなしてこられた方々です。
    • 0

ネネちゃんってクレヨンしんちゃんの

キャラクターのことですか?

私もネネちゃんは苦手です^^;
ネネちゃんのような友達が
昔いました( ̄▽ ̄;)
でも、裏がないから気を遣わなくて
済むんですよね。
    • 0