アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。3ヶ月ほど前からビリーズブートキャンプの基本プログラムを週4ぐらいのペースでやっているのですが、受験勉強に集中したいのであまり時間をかけたくありません。なので腕立てや腹筋、スクワット、ビリーバンド(ゴムチューブみたいなやつ)などを、自分で回数を考えてやりたいと思ってます。それでもリバウンドしてしまいますかね?

A 回答 (3件)

キャンプ違いな気がするのは私だけ?

    • good
    • 0

体質にもよると思いますが・・・



きつい、と思うくらいの負荷の運動を続けるなら、リバウンドの(太る)心配はないのでは?

ただ、ここは、
キャンプはキャンプでも、
「テント等を使用して、野宿のようなことをする」
というほうのキャンプのカテゴリーなので、
詳しい回答を得たいなら、
・ヘルスケア・フィットネス
のカテゴリーに質問したほうが良いかと(^^;)
    • good
    • 0

現在の身長体重も食事制限もわかりませんが


週4はそのままで負荷を軽くすると。。。
気にするようなリバウンドは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!