dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正味男ってやりたいから付き合う奴ばっかですよね?
俺がこんな子とやれるなら契約しておこうみたいな。
全員がそうとは思っていません。
若い人はめちゃくちゃこうゆう人多いと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

いいえ、



其れは 貴方が、
そういった 層を、
選択的に 選ぶ、
結果です。
    • good
    • 0

やりたいから付き合いたい、そんな奴ばかりではない。


本当に一目惚れして、本当に、嫁さんになって欲しい場合も有る。

ちょっと、付き合ってみれば、すぐに、解かるさ。
それが、解からないような男は、やりたいだけだよ。

本当に惚れたら、大事にする。
簡単には、やらせて欲しいような言動はしない。
女から、態度で示される迄、待つ。

何気ない態度、行動で、解かるはずだ。

by 逆転地蔵
    • good
    • 0

男は確かにやりたい女もやりたいと思ている、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A