dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンドロイドスマホのカラーノートのデータをiPhone用のノートアプリに移行したいのですが、

iPhoneは初めて購入したところです。
これなら可能だと言えるiPhoneアプリをご存知でしたらぜひご指導ください。

10年以上アンドロイドスマホだったので、わからないことだらけです。
万一、カラーノートのデータを移行するのに適当だと言えるiPhoneアプリが無いときは、ぜひオススメの記録アプリを教えてくださいませ。

Facebookや他のブログにアップしたデータを保存して、再度編集できるようにしておきたいのです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

追加


iPhone・アンドロイド・PCなど共通で使えるメモ帳アプリ「Simplenote」があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
調べてみますね。
うまく、カラーノートのデータが利用できればなお幸いです。

お礼日時:2020/12/09 23:37

追加


iPhoneで受信してもアプリが開けないですね。(対応のアプリがないから)
iOS/Android対応の「Evernote」を利用しては?(共有機能で送って、アカウントへログインする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Evernoteですね。
昔、これができた頃一度登録したら退会削除出来なくて怖い想いをしましたが、今は進化しているのでしょうね。試してみたいと思います。

お礼日時:2020/12/09 23:39

カラーノートを開いて、メニューから「送信」をタップし、Gmailを選び、自分ののメールアドレス宛にカラーノートを送り、新しい端末で

メールを受信(カラーノートはAndroid端末しかサポートしていない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1度でデータが送れるか試してみたいと思います。
数千件あるので大変かと思いました。

お礼日時:2020/12/09 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!