プロが教えるわが家の防犯対策術!

チキンをよく食べるのです、缶詰で買い溜めしたいです。
しかし、チキンの缶詰って売っていますか?

A 回答 (4件)

はごろもフーズのホームクッキングシリーズから「チキンフレーク」(40g・150円)というのが販売されています。



デパートや大きなスーパーなら比較的手に入りやすいですよ。

参考URL:http://www.hagoromofoods.co.jp/news/news/040223d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレークはご飯にもかけても良いので、食べやすいですね。
採用させて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 01:21

ささみフレークのような物なら、前に生協の共同購入で扱っていました。


店舗に置いてあるかどうかはごめんなさい、ちょっとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
おそらく探せばあると思うので、これをヒントに探したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 01:21

一度西友で、チキンフレークの缶詰を見たことがあります。

ツナフレークのチキン(ささ身かと)版です。
「へー」と思っただけで買いませんでしたが、サンドイッチに良さそう。なお、他のスーパーではあまり見かけてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ささみは低脂肪なので、毎日食べても体によさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 01:19

焼き鳥の缶詰なら、売っていますよ。



うちは、非常時用に買いだめしています。

参考URL:http://www.hoteifoods.co.jp/katei/meat.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

焼き鳥なら大好きなので、ちょうどいいです。

お礼日時:2005/02/09 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!