dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

43歳男性です。
7ヶ月前に失恋しました。僕より22歳歳下の彼女からの申し出で、迷惑をかけたく無いと思い、すぐに受け入れお別れしました。付き合う前は、歳の差から僕はしばらく彼女からの交際の申し入れを断り続け、よく話し合い、、彼女の覚悟も聞き、そんな中で僕も人に相談し考え、その彼女の覚悟と気持ちを受け入れるべきかもと思い始め交際しました。別れてからは友達でやって行きたいという事、大切な存在で、これからもご飯も行きたいしという彼女の思いをまた受け入れ、週に1回2回のペースでLINEが来ていました。でも、とうとうその彼女に彼氏ができました。その事実は、彼女とのLINEやSNSの投稿、仕事中の些細な行動から、なんとなく分かっていましたが、それは仕事先で直接言われました。
彼女は自分が好きって思えるなら、歳の差や周りの反対なんか気にしないっていう性格で、別れた時もそれを理由にされましたが、結局今の彼の存在が出てきて、僕への愛が完全に冷めたのです。
ただそれでも「あなたさえ良ければこれからもずっとご飯とかお出掛け行きたいし、ずっと応援してる。これは本当に、、本当の気持ち」とLINEが来ました。
僕は彼女にはもちろん聞きませんし、彼女も僕には理由は言いませんでしたが、今の彼氏が僕と別れる原因になっていたようです。
僕はとても好きだったので、諦められず、じっとまた縁が戻るのをただ我慢して待っていました。仕事中の彼女も、彼氏候補がいるという事以外の沢山のことをたくさん話してくれ、とても仲が良かったし、たまにLINEくれていたので。
でも、1ヶ月前に彼氏ができてからは、LINEも全く来なくなりました。仕事中は、彼氏の話はしてきませんが、近くに寄ってきて、外から見ればとても仲の良い関係に見られます。
前置きが長くなりましたが、この歳で最後の恋愛だと思っていたので、とても、、計り知れないくらい辛いです。こんな辛い人生を送っているのは初めてです。仕事だけはいく、でも他の事はもう全てに手がつきません。頭の中が彼女の事で埋め尽くされて、どうにもならない事、戻ってくる事は考えても意味のない事なのに、それでも「またいつかもしかしたら…」と思ってしまうんです。辛くて、ただ死ぬ勇気のない抜け殻なだけになってしまっています。
もうどうにもならない事なのは分かっているので、皆さん、こんな僕を少しだけでも力付けていただけませんか。よろしくお願いします。
歳の差からも、僕の幼い考えからも誹謗中傷しかないかもしれないので構いません。

A 回答 (3件)

貴方という男性がいながら、他の男に手を出した酷い女ですよ。

その女とはもう話すのも断わって、婚活でも何でも、先に進みましょう。
    • 0

さっさと結婚しとけよ。

• 0

43歳と21歳という年齢を考えると、いわゆる「パパ活」状態としか考えられません(苦笑)。

都合よく利用されているだけだと思います。
年齢を重ねるにつれ、失恋の傷も治りが悪くなります。
これを治療する薬はありません。
楽しかったことは嘘ではないかもしれませんが、現実ではありません。
いい思い出が出来ました。でもこれで終わりです。
彼女の父親として、彼女の未来を奪うのではなく、応援しましょう。
    • 0