プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近勃起してもガチガチに硬くなりません、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

間もなく、勃起しても数秒でフニャフニャになってしまいますので、あきらめましょう。

一錠数千円の青い錠剤とか黒い錠剤もあるんですが、心臓にかなりの負担をかけるので、ポックリ逝ってしまうお方も多いようです。
    • good
    • 0

寒風摩擦が良いです。


朝裸でベランダなどに出て股間をバシバシ叩きましょう、水風呂でも良いです
    • good
    • 0

割り箸で。

補強する?
    • good
    • 1

老化でしょう。


そんなもんです。
あきらめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!