アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校を休む方法はありますか?
今熱で大変な方には失礼かと思いますが…。
出来ればお風呂でできる事がいいです! 教えていただければ幸いです…

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。熱を出す方法です…

      補足日時:2022/09/07 23:40

A 回答 (4件)

家の冷房を消して、部屋の温度をあげて、水風呂に入ると気持ちいいですよ

    • good
    • 0

水風呂につかる




1時間事、走る

また、水風呂、

走る、

繰り返す


毎日です
    • good
    • 0

水シャワー浴びる。

念仏唱え終わるまで。

逆に悟り開いてしまったならすみません(笑)
    • good
    • 2

はいどうぞ。



37度以上の熱を出す方法とは?仮病を使う場合の注意点も紹介 | K-Journal
https://monamona2525.com/archives/49125
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(_ _)m
試してみます

お礼日時:2022/09/07 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!