アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒飲んで(500ml9%レモン酎ハイ2本)を含みつつ、風呂入った後PC2時間くらい作業をして体温計ったら急激に38.8度から36.9度に下がりました。今18時ですが昨夜から16時ごろまでずっとベッド上で食欲も一切なかったのですが、どうしてだと思いますか?また気を抜いたらぶり返す可能性ありますか??

A 回答 (3件)

末梢血管がド拡張して放熱したんじゃないの盛大に



その状態が持続するかぶり返すかは知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつしゃる通りベッドで落ち着いて一度寝入ってからまた計ったら38.5でした。。

お礼日時:2024/02/28 15:14

寝一回目が計測ミスしただけ(笑)

    • good
    • 0

風で熱があるのに飲酒、風呂ですか?


そんなに早く死にたいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A