プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま37.5℃の熱です。

お風呂入る時は水かお湯どっちの方が良いのですか?
寝るときはまど開けるか窓しめるかどっちの方が良いのですか?

A 回答 (5件)

入浴は意外に体力を消耗しますからできれば避けたいところですがどうしてもなら、温かいお湯に浸かりなるべく温度差を避けて就寝をお勧めです。


また、外気を入れても良いと思いますけど朝方は気温が下がりますから閉めて休まれた方が旅行良いかと。
熱は、身体に菌があるから熱で菌をなくす症状ですので安静になされて病院で受診されて対処して下さいね。
お大事に。
    • good
    • 0

37.5℃なら未だふらつくまでには至りませんね。


39~40℃ぐらいのお湯で就寝の3時間前迄には済ませる。
寝る時は窓は開けない。
風呂上がりには水分を補給しましょう。(スポーツドリンク推奨)
    • good
    • 1

おみず

    • good
    • 0

水と湯ってかなり適当な言い方だが・・・・・



ぬるめの風呂が良いね
    • good
    • 0

お湯です。



カラダを温め、
汗をかく事で寝る時に体温を下げるのがベストだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!