アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ネットでかなり売られている様子の、やせるボディソープ(キュキュ?QQ?)を使った人いませんか?そんなに売れてて過大広告なら問題になるかな、ってことはほんとに効くのかな?って興味津々なのです。高いけど色白になるのだけでもいいから使いたいかも!効果教えてください-!

A 回答 (2件)

使いました!新しいもの好きなのでつい手をだして…。

結論。色の白さにはうーーん??というものがありましたが、燃焼はかなりイケる感じです。
まずお風呂でマッサージなので、どこをこするにしてもすべらかで摩擦で痛いことがないので結構ガンガンできます。お湯につかったあとで血行がよくなっているせいか普通につける発汗○○などより浸透が早い気がしました。
7月末に2個オーダーして、この間追加の2個目に突入です。

ちょっと熱めのお風呂で血行をよくしてから使うことと、長湯傾向になってしまうので、たっぷり水分を取ってからはいること。
塩なので、お風呂から出るまえに徹底的に流さないと、肌にのこった所が荒れたり痛くなります。お湯につかったから大丈夫って思っていたら、脇とか首筋がちょっと赤くなってしばらく痛かったな。

この回答への補足

回答ありがとうございます!! ということは、価値ありですね?!ほしいーー(><)
そんなに塩っぽいのですか??小さい傷にもしみるのかなぁ。。。あたしの肌は簡単に荒れたりはしないけど、乾燥&アトピー肌なのです。徹底的に流さないと…とは、ちょっとこわいな(..)なので、よろしければReffyさんの肌質教えてくださいー!!

• 0

私の目的には効果がなかったですね。

お肌はつるつるになりましたが、汗はよく出るようになりましたが、体重はかわりませんでしたね。まだつづけてするつもりで2個買いました。
    • 0
この回答へのお礼

よさそうですね!!あたしは代謝が悪いし、体重よりもサイズダウンが目的なのでよいかな?!回答ありがとうございました!