プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
マッチングアプリで知り合った男性とメッセージでのやりとりや電話をした後、写真を送ってと言われたので送りました。
事前に彼から好きなタイプを聞いており、私は彼のタイプではないことはわかっていました。
写真を送った後の反応は褒めるようなコメントもなかったので、やっぱりタイプではなかったようです…。

その後、電話や写真じゃわからないから一度会おうと言われました
タイプじゃなくても会ってくれるのはまだ望みがあると思いますか?
会ってくれるのは私の顔がまだ許容範囲だったからだと思っていますが、男性はタイプじゃない女性と実際に会ってもそんなに好感は持てないことが多いでしょうか?

また、少しでも印象を良くしたいので会ったときに注意すべき点などありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

確かに、許容範囲だったのでしょうし、角度によっても見え方が違います。

また、顔がすべてでもないですし、会って性格とか、趣味・嗜好なども知りたいと思ったのでしょう。
 しかし、男性が一方的に上から目線で女性を選ぶ、というものでもなくお互い様なので、そんなに相手に気を使うこともありません。
 印象を良くしたいと言ってもこびる必要もないですし、胸を張って会えばよいと思います。
 文章を読んでいると、少し自分を卑下しているように思えるので、返って暗いオーラを出してしまうのではないかと心配です。
相手が一方的に選ぶという面接を受けるのではないので、明るい気持ちで会うようにされると良いと思います。それから人と会うときは背筋はしっかり伸ばして下さいね。
    • good
    • 1

「少しでも印象を良くしたいので会ったときに注意すべき点などありましたらアドバイスお願いします。

「」

ありのままでいる事。

下手に、自分を偽り、付き合う事が出来ても、ボロが出て、相手を失望させ、詐欺だ!と悪印象を与え、あなた自身も傷つきます。

ありのままの自分(あなた)を受け入れる人と出逢える事を願ってます。
    • good
    • 0

写真もらっても結局わからないし、


実際に会ってみないとわからないです。

マッチングアプリで会ったことのある女性は、
ほぼ100%、実物と違います。私の場合は、ですが。

それに写真だけで人の良し悪しは決めません。
会ってわかることってありますよね?
    • good
    • 0

こんにちは!


逆に望みが無かったら、会おうなんて言わないと思いますよ!
それに、見た目だけで決めてしまう男はクズです。

大事なのは中身ですが、第一印象は見た目になると思います。男子はわりと髪の毛を見たりするので、お風呂でのトリートメント⇒ヘアオイル⇒ドライヘアオイルをぬる事をオススメします!
ツルツルな髪の毛は誰でも触りたくなります。

あとは、飾りすぎないナチュラルメイクですかね

自信もって頑張ってください!
応援してます!!
    • good
    • 0

素の自分でいいのでは?気取った所で、長続きしないし疲れてしまうでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています