アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを見るのが気力がわかないんですが、動画も長いと見る気力失せます。何故ですかね?

A 回答 (6件)

テレビはつまらないからです。


動画も、です。
これは、大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

見ている分野に問題があるのではないですか?

    • good
    • 0

疲れてるんじゃない?


テレビは余分な情報量が多すぎてネガティブで面白くないし
    • good
    • 0

意識が散漫して、集中出来ないのだと思います!



好きな人のことや仕事、何かストレスになっていること心当たりありませんか?

テレビや長い動画見たいのに見れなかったら、音楽聴くと良いと思います!

You Tubeでしたら、楽曲MVタダで見れて聴けますし…

心が病んで、精神的にも疲れているのだと思います!

笑うこと…泣くことも必要に思います!

You Tube神無月のカンチャンネル笑えますよ!

あとは、しんみりした音楽聴いて、心癒してみてください!
    • good
    • 0

テレビって、


そういうモンです。

視るモンじゃ無くて
映しておくモンです。
「第5の壁」
みたいなモンですッ!
    • good
    • 2

あるあるです。



YouTubeで、あなたへのおすすめが出てきてサムネイルをザッと観るとき、何分何秒を見て短いのから選びます。

可愛い犬のやつでも、え〜6分もあるの?と、選ぶのをやめたりします。

テレビにも、インターネットにも張り付いていない事は、いたって正常だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!