プロが教えるわが家の防犯対策術!

Power Point2007 の配布資料を印刷しようとしてます。
スライドショーは出来ています。
その上で、表示→配布資料マスターと、進むと白い画面が6つ並んだ画面になります。
ここに、ページごとの絵が出て来て、そこから印刷へ進むと思いまが、そうなりません。
ご指導をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

配布資料4ページを選択して、印刷の設定でページを指定。


1枚に4ページ分が印刷されるようにする。
「power point の配布資料」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お示しの図で、印刷対象→配布資料を選ぶのが肝でした。おかげで、解決できました。分かりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/22 21:19

印刷プレビューで配布資料6ページを選択して印刷して1枚印刷。



つづく~
「power point の配布資料」の回答画像4
    • good
    • 0

[配布資料マスター]はレイアウトを設定するだけのものですので、それで大丈夫です。

そこで、1ページあたりのスライド数などを設定します。
実際の印刷時に、その配付資料の設定を選択すれば、そのレイアウトで印刷されます。
    • good
    • 1

印刷は普通にホームボタンからになります。

「power point の配布資料」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
言われる通り、普通の印刷のようにすると、1/10ページと出てきます。
これでは10枚出てきます。
2枚印刷で、2枚目は4区画だけに印刷されてくるようにしたいです。

お礼日時:2020/12/22 16:37

6ページ分を表示した画面の印刷がしたいのでしょうか?それとも1ページずつ印刷したいのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そう、「6ページ分を表示した画面の印刷」が希望です。

お礼日時:2020/12/22 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!