アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人だからといって差別はしないでください。

付き合って三ヶ月。
価値観、文化の違いから歩み寄れないと思った私から別れを切り出しました。
元々プライドの高い人でしたが、ラインでわかりやすい嘘(コロナ関係)と、もの凄い暴言を吐かれ終わりを迎えました。
その後こちらの様子を伺うようなラインが一度来ましたが無視しています。
こんな男と付き合っていたのかと自分を責める反面、もう少し歩み寄れたのではないか?と考えたり、胸が痛くなる自分がいます。
サンタさんはこんな私に元気の出る言葉やアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プレゼントがいっぱい!
    皆さまありがとうございました。

      補足日時:2020/12/25 07:50

A 回答 (8件)

この時期、別れが多いのかもですね。


なに人とか関係なく、後悔が募り、胸が痛くなるものですね。
お互いに縁が無かったと思い、前に進みましょう。 
何も無い人生よりは、失恋だって、あった方がいいって思える日がきますよ。
ファイティン!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>何も無い人生よりは、失恋だって、あった方がいいって思える日がきますよ。

勇気の出る言葉です。ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/25 07:45

実際、韓国にさえ行ったことないような方々には、感覚的に解らないのだと思いますよ。


韓国もハワイも変わらないです。
良い方は、良い方です。世界中、同じかも、、。
気にしていらっしゃらないかと思いますが、気にしないでくださいねー!!
    • good
    • 1

韓国人ではない男もごまんといるよ。

    • good
    • 0

韓国人差別と言うか韓国人と付き合うのに暴言、暴力、反日はセットみたいな物です。



その程度でねを上げていたら韓国人とは付き合えないかと。

許し、耐えてみては?
    • good
    • 0

私も韓国人4人と交際し


告白されてから相手の実家や彼の友達にも
挨拶にいきましたが、
あなたの彼氏とはそう言うのがなかったのですか?
暴言とは、どういう暴言ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

貴方は私の立場で、コロナで騒がれている今、韓国に行きますか?また友達を紹介してもらうのですか?不思議です。

お礼日時:2020/12/25 07:48

差別しないでください


というアナタの優しさに
メリークリスマス

サンタ
    • good
    • 0

ポケットは一つ


古い物を捨てないと新しい物は入りません
    • good
    • 1

それでよかったんですよ。


発展して結婚となると
家もかかわってきて
兄妹の結婚に支障がきたり
親族全体でも悩みを抱えるだけでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています