プロが教えるわが家の防犯対策術!

3.75分は何分何秒ですか?

A 回答 (5件)

3分45秒

    • good
    • 1

1分=60秒だから


60秒 × 0.75 =45秒

3分を足して、3分45秒
    • good
    • 1

(1)3分×60秒=180秒ですね。


次に、
(2)o.75分×60秒≒45秒です。


(3)3分は、そのまま。

なので、(1)+(2)。

「3分」+「45秒」=「3分45秒」が、回答です。
    • good
    • 0

3分45秒だと思います、

    • good
    • 0

3分45秒

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!